top of page
  • 執筆者の写真磯田

はじめまして

2022年7月にオープンしました。

鍼灸&パーソナルジムIS(イズ)の磯田です。


この度、ブログを始めてみました。

些細な日常を書いていこうと思ってます。もちろんめちゃくちゃ面白かったこともね。

気が向いたら見に来てコメントくれたら嬉しいです。


簡単に自己紹介しますね。

1978年5月8日に大阪で生まれ、大阪で育ちました。


趣味は

ギター(最近ウクレレ買いました。)

スノーボード

ゲーム(ドラクエ、モンハンやってます。)


屋内外どこでも楽しいこと大好きです。


皆様の楽しいことを教えてくださいね。



楽しいことが嫌いな人は居ないと思います。

フィットネスクラブでレッスンをしていると、「膝痛いからしばらく休むわ~」とか、「病院で運動を控えてって言われたわ~」とかカラダの不調や年齢による筋力低下で楽しいことが出来ない、諦めてしまう方とたくさん出会いました。当時ただのインストラクターだったので何も出来ずでした。

膝が痛くなる前に、体調が悪くなる前に何か予兆があったのでは?

予兆に気付ければ予防できたのでは?と思っていました。


そこで学生のときに受けた鍼灸治療を思い出し、「未病の段階で治療」という考え方の東洋医学を学びたいと思い鍼灸師になる決断をしました。

そしてたくさんの方の健康づくりのお手伝いが出来るようにこの鍼灸&パーソナルジムISを開業しました。






最新記事

すべて表示

意識高い系飯

こんにちは。鍼灸&パーソナルジムISの磯田です。 インスタグラムのストーリーに本日の空き時間を上げてたら、嬉しいことに当日予約が増えました。めちゃくちゃ嬉しいですね~。当日予約大歓迎です。 さて、最近よく「なに食べてんの?」とか、「食事制限してんの?」などよく聞かれます。 食べ過ぎた時や、体重が増えて来たら食事に気を付けます。 その時は、キャベツ、鶏むね肉、豆腐、卵など量を調節して食べるんです。

2024年 謹賀新年

このたびの令和6年、能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。 昨年はたくさんの方にお越しいただけるようになり、「遺伝子トレーニング」の認知度も上がり飛躍の1年になりました。 2024年も引き続き皆様に喜んでいただける鍼灸&パーソナルジムISになるように努めます。 みなさま、本年もどうぞ

Comments


bottom of page