top of page
  • 執筆者の写真磯田

美容鍼ってどうなの?

 こんにちは!鍼灸師の磯田です。

最近スプラトゥーン3にハマっております。4人1チームで色塗り合戦です!ほぼ毎日色を塗ってます笑

武器は何か?って?

スプラローラーです。スピナー系も使いたいな~って思ってます。




さて、今日は美容鍼についてです。

美容鍼って聞くと

「顔に鍼」「痛そう」「ほんとに効くの?」「内出血になりそう」などネガティブなイメージがあります。


そもそも鍼灸治療とはヒトが持っている自然治癒力を高めてより健康になるための東洋医学の一分野です。

その「鍼灸の効果」を美容に応用したのが美容鍼です。


なので顔だけに鍼をするのではなく、全身のバランスを整えてカラダの中から整えていきます。

また自律神経の働きにも作用しますので、血圧が調節されたり、ホルモンバランスが整えられたり、免疫系が活性化したりなど全身性の広範な効果が引き起こされます。

その為、美容鍼を続けて受けていただくと体調がよくなり、カラダの中から綺麗になっていきます!


美容鍼は怖いけど気になる〜って方はお気軽にお声掛けください!!



最新記事

すべて表示

意識高い系飯

こんにちは。鍼灸&パーソナルジムISの磯田です。 インスタグラムのストーリーに本日の空き時間を上げてたら、嬉しいことに当日予約が増えました。めちゃくちゃ嬉しいですね~。当日予約大歓迎です。 さて、最近よく「なに食べてんの?」とか、「食事制限してんの?」などよく聞かれます。 食べ過ぎた時や、体重が増えて来たら食事に気を付けます。 その時は、キャベツ、鶏むね肉、豆腐、卵など量を調節して食べるんです。

2024年 謹賀新年

このたびの令和6年、能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。 昨年はたくさんの方にお越しいただけるようになり、「遺伝子トレーニング」の認知度も上がり飛躍の1年になりました。 2024年も引き続き皆様に喜んでいただける鍼灸&パーソナルジムISになるように努めます。 みなさま、本年もどうぞ

Comments


bottom of page