top of page
  • 執筆者の写真磯田

MCSMプレゼント!?

MCSMこんにちは、「プレゼント」って言葉大好きです。鍼灸師の磯田です。

今回プレゼントするのはMCSMです。


MCSM??

MCで使うSMをプレゼントです!


(もったいぶらんと早よ言えって聞こえてきそう・・)





では、MCSMとは


MC(マイクロ・カレント)

SM(シート・マスク)

のことです。。DAIGO調ですみません。


当店でもご好評をいただいておりますマイクロカレント療法で使うシートマスクをプレゼントいたします!



まずマイクロカレントってほとんど刺激を感じない生体電流と同じようなレベルのごく弱い電流のことです。

その電流を美容鍼後のお肌に流すことによってターンオーバーを促進し、より肌質の改善に効果が期待できます。

お顔に刺してる鍼にマイクロカレントを流すのではなく、抜鍼後のお肌に美容液がついたシートマスクをしていただきそのシートマスクにマイクロカレントを流します。お肌全体に栄養が行き渡りやすくなり皮下組織にあるコラーゲン・エラスチンの産生が活発になりハリや潤いが出てきます。


「美容鍼60」のオプションで、シートマスクをご持参いただ来ますと無料で受けていただけるのですが、

今回そのシートマスクをプレゼントしちゃいます。


この4種類からお選びいただけます。


2023年2月末までとなっております。この機会にぜひお試しくださいませ!


次の日の朝のお肌が全然ちゃいますよ!



最新記事

すべて表示

意識高い系飯

こんにちは。鍼灸&パーソナルジムISの磯田です。 インスタグラムのストーリーに本日の空き時間を上げてたら、嬉しいことに当日予約が増えました。めちゃくちゃ嬉しいですね~。当日予約大歓迎です。 さて、最近よく「なに食べてんの?」とか、「食事制限してんの?」などよく聞かれます。 食べ過ぎた時や、体重が増えて来たら食事に気を付けます。 その時は、キャベツ、鶏むね肉、豆腐、卵など量を調節して食べるんです。

Comments


bottom of page